2008年05月27日

最近の写真

Image077.jpg

カミサンが送ってきた写メ。

今年の10月でコイツも19歳になる。人間だったら何歳になるのだろう。
でも相変わらず食欲も旺盛で、煮干をガツガツ食べる。いたずら好きな甘えん坊なところも子猫の頃と変わらない。



  






 
posted by ころすけポー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫と子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!凄いですね〜!19歳!
実家のキジ猫君と一緒です!
推定102歳だそうですよ。
大事にしてあげてくださいね♪

ウチにも私が学生の頃から飼っている12歳になる黒チャンが居ます。
白髪が増え・・・年月を感じさせます。
色んな事があった中、一緒に暮らしてきた奴。
大事にしてあげないといけないと!
感じさせられました。

有難う!
Posted by yatomidemekinn at 2009年07月12日 09:50
ありがとうございます。102歳ですか…とてもそんな気はしないのですが…相変わらず元気にしているので…今年の10月でポーも20歳、20年も一緒に暮らしてきたと思うと感慨深いものがあります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ころすけポー at 2009年07月14日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

